女優ソ・ヒョンジン、自身が出演するドラマ「君は私の春」のOST参加(画像提供:wowkorea)
女優ソ・ヒョンジン、自身が出演するドラマ「君は私の春」のOST参加(画像提供:wowkorea)
tvNの月火ドラマ「君は私の春」で主人公ダジョンを演じている女優ソ・ヒョンジンが、ドラマのOSTに参加した。

ソ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

16日に「君は私の春」のOST制作会社STUDIO MAUMC˚は「歌手ヤン・ダイルが歌った『君は私の春』OST Part5『落花』を、ソ・ヒョンジンが歌うバージョンで特別発売する」と明らかにした。

先立ってヤン・ダイルの「落花」は、「君は私の春」第1話で主人公ダジョンの幼少時代の場面に挿入された。叙情的でありながら寂しい雰囲気を醸し出し、ドラマの雰囲気を極大化する役割を果たした。

ソ・ヒョンジンが歌った「落花」は、彼女特有の澄んだ声が特徴だ。また、ピアノの旋律だけで編曲し、ソ・ヒョンジンの美しい歌声を楽しむことができる。

STUDIO MAUMC˚は「ドラマ内でも引き込む演技力で、視聴者から好評を博したソ・ヒョンジンが、OSTを通じても聞くものを引き込む歌声を披露する。ヤン・ダイルが歌った『落花』とはまた違った感じの曲になったので、楽しみにしてほしい」と話した。

ソ・ヒョンジンが歌う「落花」は16日午後6時に発売された。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105