女優ハン・ジヘ、自慢したくなる夫…「たくさん助けて配慮してくれる」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヘ、自慢したくなる夫…「たくさん助けて配慮してくれる」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヘが、検事である夫の愛情溢れる姿を披露した。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

ハン・ジヘは16日、Instagramに写真と映像を掲載し出産後の近況を伝えた。

投稿された写真と映像には、すっぴんでありながら清楚(せいそ)なビジュアルを誇るハン・ジヘと、瓜二つな娘の育児にまい進している夫の姿が写っている。

これと共にハン・ジヘは「うちの赤ちゃんと夫と、今回の連休は一日中家で」とし「夫が本当にたくさん助けて配慮してくれて、とても早く回復している。できることが一つずつ増えていく赤ちゃんを見ていると、時間が経つのも忘れてしまうが、それでも早くベビーカーを引いて赤ちゃんと外出したい。病院以外の所に外出するには、まだしばらく時間がかかるが」というメッセージを付け加えた。

ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚し、ことし6月に結婚11年目で初めて娘を出産した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105