「IZ*ONE」出身のクォン・ウンビが初のソロアルバムのコンセプトトレーラーでさまざまな魅力を発揮した。(画像提供:wowkorea)
「IZ*ONE」出身のクォン・ウンビが初のソロアルバムのコンセプトトレーラーでさまざまな魅力を発揮した。(画像提供:wowkorea)
「IZ*ONE」出身のクォン・ウンビが初のソロアルバムのコンセプトトレーラーでさまざまな魅力を発揮した。

クォン・ウンビ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

所属事務所Woollimエンターテインメント側は14日午後6時、公式YouTubeチャンネルにクォン・ウンビの1stミニアルバム「OPEN」コンセプトトレーラーを公開。

トレーラーを見ると、クォン・ウンビは真っ白なドレスを着て、人形のようなビジュアルを披露し、白の扉をそっと開けた。ドアを通じて移動した別の空間のクォン・ウンビはシックながらも、おぼろげな感じを漂わせた。

続いて、幻想的かつエレガントなオーラが際立つ姿にイメチェンし、雰囲気を変えた。クォン・ウンビの変化に富んだ多彩な魅力をそのまま収めたコンセプトトレーラーはソロデビューアルバムへの関心を最高潮に引き上げた。

「IZ*ONE」のリーダーとして活躍したクォン・ウンビはメンバーの中で最初にソロ活動をスタートさせることから、グローバルファンの熱い関心を一身に受けている。ダンスと歌のどちらも優れた実力を兼ね備え、すでにファン層を保有しているクォン・ウンビが「オールラウンダー」としてどのような活躍を見せるのか期待が高まっている。

“完成形ソロアーティスト”として生まれ変わるクォン・ウンビの1stミニアルバム「OPEN」は24日午後6時、各種音源サイトを通じてリリースされる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6