≪韓国ドラマREVIEW≫「先輩、その口紅塗らないで」3話あらすじと撮影秘話…初めてのメロドラマで大はしゃぎのイ・ヒョンウク=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「先輩、その口紅塗らないで」3話あらすじと撮影秘話…初めてのメロドラマで大はしゃぎのイ・ヒョンウク=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今回からドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のメイキング風景を紹介する。動画最初から3:19まで。
まずは、ヒョンスンがソンアとジェシンを目撃するシーンから。

ウォン・ジナは歩いてくるが、ヒールの靴が脱げNG。靴が大きいようで「すいません、これもう一回中敷きひかなきゃいけないです」と言う。スタッフは慌てて中敷きを用意し靴の中に入れる。
ロウンも撮影開始。夜に野外での撮影だが、モニターをチェックし嬉しそうなロウン。

ロウン:今撮ってるシーンは、結構大事なシーンなんです。ヒョンスンの性格からして、”先輩が好きだ、それだけわかってほしい、答えは急がないから”と言おうとしたのに、実はジェシンとソンアが付き合っていたことを知る場面です。ヒョンスンは多分力が抜けますよね。気分はいいわけないですが、怒るわけではなく…いい恋して、お幸せに、って感じかと思いますね。


イ・ヒョンウクのスーツを見て、ロウンは「僕もカッコいいスーツ着たいな」と漏らす。イ・ヒョンウクとウォン・ジナの撮影シーンに入る。
監督と3人で動きを確認するが、イ・ヒョンウクは意外とおちゃめなようでジョークを飛ばしウォン・ジナは大笑い。「お、ヒョンスンだ!おいでよ!」とイ・ヒョンウクは上機嫌。「こいつか、俺か!どっち?」と言い、ウォン・ジナは「2人ともいやよ」と笑う。
ジェシンがソンアを引き留める場面の動きを相談していて、楽しそうだ。監督が細かく演技指導をしていて、「わかりました(笑)」とウォン・ジナ。

ウォン・ジナ:(イ・ヒョンウクを見て)いつもドラマで悪役ばかりだったのに、初めてメロドラマやるらしいですよ~

イ・ヒョンウク:何かおかしくなってますね。

ウォン・ジナ:みんなが、”どうしよう、ソンアが死ぬかも!”って言われそうね(笑)

イ・ヒョンウク:メロドラマって難しいんだね。難しいよ。

そして撮影が始まり、順調に進んでいく。モニターをチェックしつつ、イ・ヒョンウクとウォン・ジナは穏やかな雰囲気だった。


●韓国ネットユーザーの反応●

「現場の雰囲気がすごく楽しそう」
「イ・ヒョンウクが意外なキャラクター」
「イ・ヒョンウクめっちゃ楽しそう」
「ロウンは相変わらずカッコいい」
「ウォン・ジナも明るくて楽しそう」

●あらすじ●

「先輩、その口紅塗らないで」でウォン・ジナがロウン(SF9)の告白を受け入れなかった。

ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」でユン・ソンア(ウォン・ジナ)は、チェ・ヒョンスン(ロウン)により、恋人のイ・ジェシン(イ・ヒョヌク)が浮気をしていることが分かった。イ・ジェシンはイ・ヒョジュ(イ・ジュビン)と結婚の準備をしていた。

ユン・ソンアはチェ・ヒョンスンを訪ね、「どうすれば自分をバカにした“あの人”に、しっかりやり返すことができるのか?」と尋ねた。

これにチェ・ヒョンスンは「教えたらやるのか?」としながら、「僕と恋愛をしよう、先輩」と電撃的に告白をした。これを聞いたユン・ソンアは「私が取り乱したようだ。聞かなかったことにして、そのまま」と呆れた。

するとチェ・ヒョンスンは「本気だ」としながら、「僕でも何でも利用できることはすべて利用して、先輩の言う通りやり返してほしい」と本音を打ち明けた。

ユン・ソンアはためらった。チェ・ヒョンスンは「今もあいつが傷つくのが心配なのか?先輩の傷だけ見ていて。先輩がつらく大変なことだけ。僕の目にはそれだけが見えるが、なぜ先輩がそうなのか」と心を痛めた。

「それでは一体どうするのか?」というチェ・ヒョンスンの言葉にユン・ソンアは「私が好きにする。だからあなたは気にしないで」と冷たく振る舞った。

一方、ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は完全無欠の一途な後輩(ロウン演じるチェ・ヒョンスン)と、完璧主義な先輩(ウォン・ジナ演じるユン・ソンア)の胸キュン駆け引きロマンスを描いたドラマだ。



「先輩、その口紅塗らないで」メイキング
「先輩、その口紅塗らないで」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77