グループ「IZ*ONE」出身チャン・ウォニョンが妖精のようなビジュアルを誇った。(画像提供:Mydaily)
グループ「IZ*ONE」出身チャン・ウォニョンが妖精のようなビジュアルを誇った。(画像提供:Mydaily)
グループ「IZ*ONE」出身チャン・ウォニョンが妖精のようなビジュアルを誇った。

チャン・ウォニョン(IVE) の最新ニュースまとめ

チャン・ウォニョンは11日、自身のインスタグラムに「Love this summer vibe」というコメントと一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のチャン・ウォニョンは緑の木々をバックにウィンクをしたり、唇を突き出すなどかわいい顔をしてみせた。夏の雰囲気を楽しむ姿は間違いなく10代の少女だ。長いストレートの髪を垂らした彼女の妖精のような美しさが感心をかもし出す。

感覚的なスタイリングも目を引く。ベージュクロップトップにボレロをかけ、ホワイトパンツ、ビーチサンダル、ブランドのバックでクールなサマールックを完成させた。特に腕を空の上にずっと伸ばした写真では、肋骨が見えるほど細いアリのような腰を見せて、驚きを巻き起こしたチャン・ウォニョンだ。

これを見たネチズンたちは「ああすごい」、 「とてもきれい本当に」、「ウォニョンが日差しの下にいて、すべてが眩しかった」などの反応を残しチャン・ウォニョンの美しさに感心した。

一方、チャン・ウォニョンは2018年にMnet「PRODUCE 48」を通じて「IZ*ONE」としてデビューし、昨年4月にグループは解散した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81