≪韓国ドラマREVIEW≫「先輩、その口紅塗らないで」1話あらすじと撮影秘話…ロウン、ウォン・ジナらメインキャストから挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「先輩、その口紅塗らないで」1話あらすじと撮影秘話…ロウン、ウォン・ジナらメインキャストから挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今回からドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のメイキング風景を紹介する。動画最初から2:42まで。
まずは、台本リーディングの現場から。それぞれのキャストからの挨拶もある。

演出イ・ドンユン:素晴らしいキャストなので、いい作品にしていきたいですね。

ウォン・ジナ:完成度の高い作品になるように、頑張ります。

ロウン:頑張ります。よろしくお願いいたします。


ウォン・ジナ:こんにちは。「先輩、その口紅塗らないで」でユン・ソンア役を演じるウォン・ジナです。彼女は仕事をしている時に誰よりもプロですが、恋の前ではだれよりも弱くてピュアなそんな女性です。
台本読みでは、仕事でクールな口ぶりでセリフを読むウォン・ジナ。

ロウン:こんにちは。本作で新人化粧品マーケティング部スタッフ、チェ・ヒョンスンを演じるロウンです。結構完璧なキャラクターですね。仕事もよくできるし、いろいろな面を持ち合わせた人なんですが唯一苦手な部分があるとしたら、本心を伝える方法をあまり知らないことですね。いつも笑顔で気持ちを伝えられる人物だと思います。
ウォン・ジナと会社でのセリフを読み進めていく。

イ・ヒョンウク:こんにちは。イ・ジェシン役のイ・ヒョンウクといいます。複雑な過去があるんですが、そのせいで感情の渦の中で葛藤する、そんな人物ですね。ぜひご期待ください。

イ・ジュビン:こんにちは。化粧品会社の孫娘であり、新人フォトグラファーのイ・ヒョジュを演じるイ・ジュビンです。ヒョジュは初恋の人と結婚までたどり着く、すべてを手に入れた女性に見えますが、ジェシンを求めるヒョジュの恋の綱渡りのストーリーをぜひ見守ってください。


●韓国ネットユーザーの反応●

「ロウンの演技を早く見たい」
「どんなラブストーリーになるか楽しみ」
「キャストがみんな大人の雰囲気」
「ウォン・ジナの演技に期待したい」
「ロウンは相変わらずカッコいい」


●あらすじ●

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」でロウン(SF9)とウォン・ジナが偽のカップルとして乗り出した。

18日に韓国で初回放送されたJTBC新月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」(脚本:チェ・ユン、演出:イ・ドンユン)では、デパートの売り場を歩き回りながらチェックをしていたところ、チェ・ヒョンスン(ロウン)はユン・ソンア(ウォン・ジナ)に「先輩は社内恋愛はどう思う?」と尋ねた。

これにユン・ソンアは「慎重ではある。付き合えば付き合うなりに騒ぎになるし、別れても最後まで会わなければいけない。短所が多くて遠慮しがちになる」と答えた。

しかしユン・ソンアはチェ・ヒョンスンが「では先輩は社内恋愛をしないんですね」と述べると。「でも何をどうしたらいいのか。好きな人ができれば、社内恋愛をするのであれしないであれ、我慢するのでは。いずれにしても誰かが密かに恋愛をするのを見たら知らないふりをしなさい」と述べた。

このうち、チェ・ヒョンスンは市場調査の途中にユン・ソンアとカップルになりすました。これにユン・ソンアは「今後気をつけてほしい。私たち2人が歩いていた時、どんな間柄かと色眼鏡で見る人が多かった」と注意を促した。


「先輩、その口紅塗らないで」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77