MBC「ショー!音楽中心」の新MCに「NCT」ジョンウと「Stray Kids」リノが抜擢された。(画像提供:Mydaily)
MBC「ショー!音楽中心」の新MCに「NCT」ジョンウと「Stray Kids」リノが抜擢された。(画像提供:Mydaily)
MBC「ショー!音楽中心」の新MCに「NCT」ジョンウと「Stray Kids」リノが抜てきされた。彼らは14日の生放送をはじめ、既存MCのキム・ミンジュと一緒に様々な活躍を繰り広げる予定だ。

NCT の最新ニュースまとめ

まず、2018年2月「NCT U」でデビューしたジョンウは、同年10月に「NCT 127」に合流して、リードボーカルとリードダンサーとして活躍し、国内外のK-POPファンの認知を得た。チーム内の公式雰囲気メーカーと呼ばれるほど、毎週土曜日に心地よいエネルギーを見せてくれることと期待を集めている。

2018年3月にデビューした「Stray Kids」リノはダンサー、ボーカル、ラッパーポジションまで見事に消化して、グローバルアーティストとしての姿を見せている。彫刻のような容貌にギャップまで備えており、生放送MCとしてどんな姿を見せるのか関心が集まっている。

三人のMCは、最近行われたポスター撮影現場で初めての出会いの場を持った。和気あいあいとした雰囲気の中で撮影に臨んだジョンウは「『ショー!音楽中心』のMCの位置に立てて光栄だ。毎週、活気のある愉快で皆に幸せを届けられるMCになれるよう頑張る」と震える所感を伝えた。

リノも「栄光な立場でプレッシャーもあるが、ますます発展する姿で『ショー!音楽中心』に一線を画すMCになる」と力強い抱負を明らかにした。昨年6月から「ショー!音楽中心」のMCを務めているミンジュは「新MCと今後楽しく力強い土曜日をお届けする」と明るく笑った。

「ショー!音楽中心」の制作陣は、「MCで合流したジョンウ、リノが持つ明るいエネルギーがプログラムに新たな活力を吹き込んでくれるのはもちろんのこと、既存のMCであるミンジュとの愛らしいシナジーを出すことを期待している」と新MCの所感を伝えた。

土曜日のライブには、MCの必須関門である申告式舞台も繰り広げられる予定だ。高水準のボーカルとダンスの実力で多目的に活躍するジョンウとリノの個人舞台が予告されており、忙しいスケジュールの中でも時間割いて意気投合した三人のMCが一緒にするスペシャルステージも重要な観戦ポイントだ。

「NCT」ジョンウと「Stray Kids」リノが合流して初めての挨拶を伝えるMBC「ショー!音楽中心」は、14日午後3時20分に放送される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81