キム・ゴウン、イ・ドンウクに「運転は本当にうまいのに…」親友のコンビネーションに爆笑(画像提供:wowkorea)
キム・ゴウン、イ・ドンウクに「運転は本当にうまいのに…」親友のコンビネーションに爆笑(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ドンウクキム・ゴウンが回を重ね、よりしっかりとした親友の呼吸を見せた。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

10日に放送されたJTBC芸能プログラム「パラドンパダ」では新しい海、江原道の高城へ初めてチェックダイビングに向かうイ・ドンウクとキム・ゴウンの特別ストーリーが公開された。

最近行われた「パラドンパダ」の録画で、イ・ドンウクとキム・ゴウンは江原道の高城で繰り広げられる本格的な深海清掃活動に先立ち、一緒に初のチェックダイビングをするために出かけた。

イ・ドンウクは、「車を待機させていた」と、余裕そうにやさしくキム・ゴウンを気遣い、ダイビングスポットに移動した。しかしそれもつかの間、二人は出発から想像もできない難関に出くわした。ナビゲーションを苦手とするイ・ドンウクが道を間違え、カメラの外に消えてしまったのだ。慌てたイ・ドンウクの姿にキム・ゴウンは落ち着いてナビゲーションを確認し、無事に大通りに入った。

しかしイ・ドンウクはまた「着いた?」、「この道?」と不安がり、キム・ゴウンは「私がいなかったら、またしばらく回り道するところだったね」とからかいながら、人間ナビゲーションになり、親切に道案内した。二人は紆余(うよ)曲折を経て、目的地に到着し、キム・ゴウンは「運転は本当に上手なのに、道を間違うんだね!」と愛情のこもった冗談を言った。これにイ・ドンウクは、「地図を見ている方が楽だ」と答え、笑いを誘った。

この他にもキム・ゴウンは「パラドンパダ」で、イ・スヒョンからのデュエットの提案に応じたイ・ドンウクに「カラオケに行ってもあまり歌を歌わない人が、急に歌を歌おうだなんて…」と、親しい友人らしくストレートに投げかけ、イ・ドンウクは「俺がどうやって歌うんだ…」と心配する姿を見せた。これにキム・ゴウンは、イ・ドンウクをなだめ、さらに笑わせた。

一方、本格的なチェックダイビングに出かけたキム・ゴウンはコソンの海の美しさにすっかりはまり、海の中を見て「本当にかっこいい!」と感嘆詞を連発したという。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103