「MONSTA X」のミニョク、本日(8/7)「驚きの土曜日」の音楽番組MC特集の出演…マリンルック姿にVサインで「見てね」(画像提供:wowkorea)
「MONSTA X」のミニョク、本日(8/7)「驚きの土曜日」の音楽番組MC特集の出演…マリンルック姿にVサインで「見てね」(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「MONSTA X」のメンバー、ミニョクがエキサイティングな土曜日の夜を予告した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

ミニョクは7日午後に放送されるケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」の“前・現職 音楽番組MC特集”の出演に先立ち、「MONSTA X」の公式ツイッターを通じて、現場での写真の数々を公開した。

公開された写真の中のミニョクは、ベレー帽やマリンルックの調和を見事に着こなしているかと思えば、爽やかな夏とぴったり合うコンセプトの中、心和む穏やかなビジュアルまで誇り、番組に対する期待を高めている。

音楽番組のMC特集であるだけにミニョクは、「驚きの土曜日」を通じてこれまで磨き上げてきたバラエティセンスはもちろん、MCらしいセンスを発揮したり、書き取り問題まで完ぺきにこなし、愉快な魅力で視聴者たちと会う計画。

ミニョクは所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通じて、「収録をとても楽しく終えたので、まるで遊びに来たような気分になった。次のカムバックの時に機会があれば、『MONSTA X』のメンバーたちとももう一度出演したい。今日のオンエアもとても面白くなることを保障できるので、リアルタイムでの視聴をお願いします」とオンタイムでの視聴も促した。

「驚きの土曜日」の出演を告知したミニョクは、オーディオアプリ「NAVER NOW.」の番組「ポグシプショー」の単独ホストとして1年以上の時間をともしており、新概念町内メイクオーバーバラエティショー「うちの町クラス」への合流や、 MBCアプリのバラエティ番組「バック・トゥ・ザ・アイドル」シーズン2のMCにも抜てきされるなど、多方面で放送業界の“ブルーチップ(優良株)”として活躍ぶりを続けている。

ミニョクの他にも「2PM」のウヨン、「ZE:A」のグァンヒ、「(G)I-DLE」のミヨンが出演する夏の特集第2弾「驚きの土曜日」は、7日午後7時40分から韓国で放送される。




MONSTA X - FANTASIA | KCON:TACT 2020 SUMMER|KCON official




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95