グループ「Brave Girls」のメンバーミニョンがさわやかな魅力を誇った。(画像提供:Mydaily)
グループ「Brave Girls」のメンバーミニョンがさわやかな魅力を誇った。(画像提供:Mydaily)
グループ「Brave Girls」のメンバーミニョンがさわやかな魅力を誇った。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

ミニョンは6日、自身のインスタグラムにコメントなくハート絵文字と一緒に複数の写真を掲載した。

写真の中のミニョンは、新たに前髪を切って一風変わった雰囲気を見せている。 「人間オレンジ」のようなさわやかな衣装も目立つ。ボーイングスタイルのメガネを着用した彼女は、真珠のネックレス、オレンジ色のタイトなワンピースでクールなサマールックを完成した。ユニークなアイテムはレトロな雰囲気を演出した。何よりも、磨きのかかった美貌とスマートなスタイルで皆を感心させたミニョンだ。

これを見たネチズンたちは「あらら前髪切ったのね」、 「ミニョンさん一体似合わない色が何です?」、 「どこまでキレイになろうとしてるのか」、「オレンジ衣装もよく似合ってさわやかですね」などのコメントを残して新たに変身したミニョンの姿に熱い反応を見せた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81