歌手キム・ジョンソ、親友ソ・テジの近況? 「楽しく育児して元気に過ごしてる」(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジョンソ、親友ソ・テジの近況? 「楽しく育児して元気に過ごしてる」(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジョンソが親友で歌手ソ・テジの近況を伝えた。

キム・ジョンソ の最新ニュースまとめ

 28日に放送されたTV CHOSUN「パーフェクトライフ」ではロッカーのキム・ジョンソの「キロギアッパ」(子どもを母親とともに海外に送り出し、自分が国内で1人働きながら仕送りをする父親のこと)の日常が放送された。

 この日、MCのホン・ギョンミンはゲスト出演したキム・ジョンソの日常を公開する前、キム・ジョンソの “親友”ソ・テジの近況を尋ねた。

 キム・ジョンソは「なんでわたしだけみればソ・テジのことを聞くの?」と述べた。これにホン・ギョンミンは「キム・ジョンソさんじゃなければ、ソ・テジさんの近況を尋ねるところがない」と答えた。

 キム・ジョンソはソ・テジの近況について「赤ちゃんととても楽しく、育児しながら元気に過ごしているという」と話して注目を集めた。

 キム・ジョンソは愛猫におやつを与えた後、バナナや禅食で朝食を済ませ、室内自転車でインターバルトレーニングをするなど充実した日常を公開した。

 キム・ジョンソは新型コロナウイルスの影響で2年間、家族に会えずにいると伝えた。彼は「妻が(在日)同胞だ。そのため、ライフスタイルがそれに合うようにしている」とし「通話はたまにする。ビデオ通話したりはせず、月に2、3回連絡する」と述べた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2