グループ「ONF」が8月9日にカムバックを控え、トラックリストを公開した。(画像提供:Mydaily)
グループ「ONF」が8月9日にカムバックを控え、トラックリストを公開した。(画像提供:Mydaily)
グループ「ONF」が8月9日にカムバックを控え、トラックリストを公開した。

ONF の最新ニュースまとめ

28日、所属事務所は公式SNSを通じて「ONF」サマーポップアップアルバム「POPPING」のトラックリストを公開した。

「ONF」のサマーポップアルバム「POPPING」はタイトル曲「POPPING」をはじめ、「Summer Poem」、「Summer Shape」、「Dry Ice」、 「Summer End」などの計5つのトラックで構成された。

公開されたトラックリストは神秘的な宇宙を背景に、画像の中央に位置した月を包むようにトラックが紹介されており、視線をさらに集中させる。特に公開されたすべてのトラックのタイトルに「夏」という単語が入って暑い夏を涼しく冷やす今回の新譜への興味を引き出す。

加えてデビューの時からあうんの呼吸を誇ってきたプロデュースチームMonoTreeのファン・ヒョン作曲家と初のサマーアルバムで再び意気投合した「ONF」が「名曲グルメ」の名声を継続するのか期待を集める。

また、「ONF」はデビュー後初めてのリアリティ「Dive into ONF」のポスターを公開してカムバックの雰囲気をさらに熱くしている。忙しく走ってきた「ONF」の蜂蜜の味のような休暇を込めた単独リアリティで6人のメンバーたちは、よりリアルで飾らない姿と愉快で楽しいエネルギーをプレゼントする予定で、アルバム発売翌日の8月10日に初公開を控えている。

「ONF」の新譜は、8月9日午後6時発売される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81