グループ「EPEX」が公式ファンクラブの名前を公開した。(画像提供:Mydaily)
グループ「EPEX」が公式ファンクラブの名前を公開した。(画像提供:Mydaily)
グループ「EPEX」が公式ファンクラブの名前を公開した。

27日、「EPEX」はV LIVEを通じてデビュー50日を記念してファンたちとコミュニケーションをとった。

この日「EPEX」は50日を祝って、ファンたちと交流した。ウィッシュは「残念なニュースを伝える。8人が一緒に撮りたかったが、03ズがワクチンを受けて休息を取っている。残念ですが、一緒にできないことになった」と伝えた。

ウィッシュは、「二か月ちょっとならない期間だが、私たちは二か月したっけ?という気がする。100日、1年がすぐに来ると思う」と付け加えた。また、ペクスンは「言葉で表現ができない。今後500年間、愛しながら過ごせたら」とファンへの愛を表わした。

続いて「EPEX」は同席していなかったミュー、ドンヒョンの物まねで空席を埋め、ファンとのコメントで交流し50日を祝った。また「EPEX」は各自、質問を選んでアンケートを行った。

アンケート後、特技まで披露したアミン、イェワンはお願い事権を獲得し、愛嬌(あいきょう)を選んだ。これにメンバーはかわいい愛嬌でファンの心を溶かした。こうした中、アミンは「準備したプレゼントがある」と緊張した様子を見せた。

「EPEX」が準備したプレゼントは、公式ファンクラブの名前だった。エイデンはファンクラブ「ZENITH」について、「8人の少年が触れ合う頂点がZENITHの意味だ」と説明した。

ウィッシュは「『EPEX』の目標は頂点。私たちの目標、私たちが常に見つめる存在がZENITHだ。『EPEX』とZENITHは永遠に一緒だ」と付け加えた。イェワンは「呼びたかった名前をZENITHと呼ぶことができるようになった」と溢れる感情を表現した。ジェフは「夢のようなことだ。これからも良い姿をお見せしながら、ZENITHと頂点を取りたい」と最後のあいさつを伝えた。

「EPEX」は先月8日に初EP「Bipolar Pt.1不安の書」を発売して正式デビューした。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81