女優ハン・ジヘが親友オム・ジウォンを通じて、近況を伝えた。(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヘが親友オム・ジウォンを通じて、近況を伝えた。(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヘが親友オム・ジウォンを通じて、近況を伝えた。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

24日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」でオム・ジウォンがグラビア撮影現場に行く途中、ハン・ジヘに電話をかける姿が公開された。

この日ハン・ジヘはオム・ジウォンが「何してるの?」と聞くと、「母乳マッサージ中」と答えた。続けて「母乳が出なくて、苦労している」とし、「最初は痛かったけれど、もう痛くない。でも、簡単ではない」と答えた。

ハン・ジヘは「体力がハンパではない。どんどん痩せていく」とし、「ママになるのは簡単ではない」と育児の大変さを伝えた。すると、オム・ジウォンは「ちっとも太っていないのに、もっと痩せていくのではないか。大変だね」とハン・ジヘを慰めた。

一方、オム・ジウォンも「何してるの?」と聞かれ、「グラビア撮影に向かっている」と答えた。オム・ジウォンは「済州島で食べすぎて、私は太った」と告白。これに対し、ハン・ジヘは「私の代わりに母乳の授乳をちょっと…」と返し、笑いを誘った。

続けてハン・ジヘが「私も仕事をしたい」と言うと、オム・ジウォンは「私が報告してあげる。代理満足して」と話した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6