「BTS」V、超常的な美貌+天才的モデル、全世界を掌握した“グローバルイットボーイ”(画像提供:wowkorea)
「BTS」V、超常的な美貌+天才的モデル、全世界を掌握した“グローバルイットボーイ”(画像提供:wowkorea)
BTS(防弾少年団)」Vが、華麗な男神ビジュアルと溢れる才能で天才的なモデルの腕前を発揮した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

22日正午、BTSの公式Twitterアカウントとインスタグラムに「Butter」のメンバー別クリップ映像がアップされた。

濃いネイビーの全身スーツに前髪をオールバックにしたヘアスタイルで、すらっとしてかっこいい顔立ちを見せたVは、ニュートロスタイルを完璧に自分のものにし、華麗で美しい男神ビジュアルで視線を集めた。

Vは、自由奔放でありながら、創造力溢れるポーズと顔立ちが引き立つかわいらしい表情で、うっとりと見る人の視線を引いた。

前を見ながら手を流れるように動かしているVの、神が織り成す完璧な横顔を誇り、予測できない独創的なポーズで目を離せない生まれつきの天才的なモデルの腕前を認めさせた。

ローアングルで画面いっぱいに映し出されたVの横顔は、濃い顔立ちが芸術のように調和し、息がつまるかのような超常的なかっこよさで、より映像に入り込ませる。

約4秒間のアイコンタクトに続いてVは余裕を見せながらも強烈な捕食者のような致命的な眼差しでファンたちを捕まえるのかと思えば、ウィンクをしてファンたちをうっとりとさせた。

Vは大きな赤い花模様のペンダントで片目を覆い、かっこいい顔を隠しながら、むしろ視線を引きつける驚くべきセンスを発揮し感嘆させた。

同時に敍事深い目つきでカメラを魅惑的に見つめ、口を突き出し一瞬にして眼差しを変え、ジャンルが変わる錯覚をさせて、超越した演出と天才的なモデルの感覚で一瞬も目を離させない。

Vの映像はメンバーの中で、一番多くTwitterのリツイートと“いいね”を記録し、熱い人気を誇示した。

「THE WINK」がワールドワイドリアルタイムのトレンド15位、トリプル有名人ランキング2位、日本のTwitterトレンド、Yahooジャパンリアルタイム検索50位、Vの名前であるTAEHYUNG、KIMTAEHYUNGはGoogleトレンドピークを記録し、世界的“イットボーイ”の面貌を披露した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103