キム・チェヨンがYKメディアプラスと契約 女優業を本格化(画像提供:wowkorea)
キム・チェヨンがYKメディアプラスと契約 女優業を本格化(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「BUSTERS」出身の女優キム・チェヨンが「YKメディアプラス」と専属契約を結んだ。

BUSTERS の最新ニュースまとめ

 「YKメディアプラス」は21日、「類まれな純粋さと明るさが魅力の女優キム・チェヨンと専属契約を結んだ」と発表。「女優として大きく成長できるよう、全面的にサポートしていく」とした。

 キム・チェヨンはこれまではチェヨンという名前で芸能活動をしてきたが、今回の専属契約にともなって芸名を変え、女優としての飛躍を期す。

 キム・チェヨンは、2019年からEBSの番組「Tok!Tok! Boni, Hani」に「ハニ」役で出演。安定した司会進行と、愛らしい顔立ちで大きな人気を集めた。現在はSBSのクイズ番組「クイズモン」の進行役として活躍している。

 キム・チェヨンと契約した「YKメディアプラス」は、コンテンツ製作とマネージメント事業を行うニューメディア企業。最近では、ソン・チャンイ、ソン・ヨンギュ、キム・ヨンウンなどの俳優と専属契約を結んでおり、ほかにも俳優のユン・ジョンフン、キム・ギュソン、ユ・チャンヨン、ハ・ウンジらが所属している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 106