歌手キム・セジョンがラブリーな美貌を誇った。(画像提供:Mydaily)
歌手キム・セジョンがラブリーな美貌を誇った。(画像提供:Mydaily)
歌手キム・セジョンがラブリーな美貌を誇った。

セジョン(元gugudan) の最新ニュースまとめ

キム・セジョンは20日、自身のインスタグラムに「キュ♥(今になって明らかにされるその日の痕跡)」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真には、ピンクのチークをして唇を突き出し可愛い魅力を誇るキム・セジョンの姿が入れられた。白いTシャツに破れたデニムショーツを着用した下衣失踪ファッションもぴったりで目を引く。

続く写真で長いストレート髪に変身したキム・セジョンは、以前よりも清らかな美しさで感心をかもし出した。彼女は笑って、「人間ビタミン」のような姿を見せ、床に座ってすました少女の姿を表現した。多彩な魅力で男心を狙撃したキム・セジョンだ。

写真を見たネチズンたちは「お姉さんは私のロールモデル」、 「セジョン姉さん❤️とても素敵、どうしてそんなにかわいいの?」という反応を見せた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81