チャ・ウヌ(ASRTO)、顔がどれだけ小さいの?…心奪われる罪なまなざしでファンたちをノックアウト(画像提供:wowkorea)
チャ・ウヌ(ASRTO)、顔がどれだけ小さいの?…心奪われる罪なまなざしでファンたちをノックアウト(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「ASTRO」のメンバー、チャ・ウヌが幻想的な体のパーツ比率を誇った。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

20日にチャ・ウヌは個人のインスタグラムにこれといったコメントなしで多数の写真を掲載した。公開された写真の中の彼は、ある撮影現場でさまざまなポーズを取っている。

チャ・ウヌは水が流れる透明な構造物の中でカメラを見つめている。手のひらで窓に手を付き首をかしげた彼は、あふれるカリスマと現実離れしたビジュアルで視線を釘付けにしている。

特に彼は息を吐いたり、驚いたように大きく目を開け、突拍子もない魅力まで発散した。映画のワンシーンのような背景と、マンガから飛び出してきたようなイケメンビジュアルが調和を成し、目を離せなくさせたチャ・ウヌ。

これを見たネットユーザーは「こんなふうに見つめるのか正直言って有罪なのでは?私の心を奪っていった罪」、「ハンサムであればいい…比率の天才、まなざしの天才まで」などのリアクションを見せた。

一方、チャ・ウヌが所属する「ASTRO」は8月2日に8thミニアルバム「SWITCH ON」でカムバックを控えている。




ASTRO - 8th Mini Album ’SWITCH ON’ MOOD TRAILER #CHAEUNWOO




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95