ラッパーのBewhY、入隊直前の30日に新作「032 Funk」を発表(画像提供:wowkorea)
ラッパーのBewhY、入隊直前の30日に新作「032 Funk」を発表(画像提供:wowkorea)
入隊を目前に控えているラッパーのBewhYがアルバムを発売する。

所属事務所のDejavu Group側は「BewhYが30日の午後6時に新作『032 Funk』の音源全曲を公開する」と16日に明かした。

彼がアルバムとして新譜を発表するのは2019年7月に出したアルバム「The Movie Star」の発売後、約2年ぶりのこととなる。

BewhYはファンクを基盤としたヒップホップトラックでアルバムを作り上げた。所属事務所によると「彼が音楽面での変身を試みて、自分だけのカラーが出たアルバムが完成した」とアピールした。

2016年「SHOW ME THE MONEY 5」で優勝し、スターダムに駆け上ったBewhYは、これまで「Forever」、「Day Day」、「Puzzle」、「GOTTASADAE」などの曲で人気を博した。

既に8月23日の入隊が決まっており、海洋警察として服務する予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 97