ヘリ(Girl’s Day)がリュ・ヒョジンとの恋愛語る……「ドラマを毎回チェックしてくれる」(画像提供:wowkorea)
ヘリ(Girl’s Day)がリュ・ヒョジンとの恋愛語る……「ドラマを毎回チェックしてくれる」(画像提供:wowkorea)
韓国のガールグループ「Girl’s Day(ガールズデイ)」メンバーで女優ヘリ(27)が恋人であるリュ・ジュンヨルと静かに愛をはぐくんでいる。

ヘリ(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ

 ヘリは15日、オンラインで行われたtvNドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の放送終了を記念したインタビューを通じ、リュ・ジュンヨルとの恋愛について語った。

 俳優活動に忙しい2人の近況について、ヘリは「(リュ・ジュンヨルが)毎回欠かさずチェックしてくれる。とてもありがたい」と話した。

ヘリとリュ・ジュンヨルは2016年まで放送されたtvNのドラマ「応答せよ1988」で出会い、恋愛関係に発展しており、2017年からは恋愛関係を公表している。

ヘリは「九尾の狐とキケンな同居 」で99年生まれの「最近の若者」である「イダム」を演じた。愛らしく弾けるようなヘリ本人の魅力にピッタリの役で、原作のウェブトゥーンとの「シンクロ率」も高いと好評を得た。主人公・九尾の狐シヌ役のチャン・ギヨン(29)との一風変わったコンビも話題となった。

ヘリは、ことし下半期に俳優のユ・ソンホ、ピョン・ウソクらとともにKBS2TVの「フュージョン時代劇」である「When Flowers Bloom, I Think of the Moon」に出演する。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 5