グループ「ASTRO」メンバージンジンが目を離すことができない強いビジュアルをプレゼントした。(画像提供:Mydaily)
グループ「ASTRO」メンバージンジンが目を離すことができない強いビジュアルをプレゼントした。(画像提供:Mydaily)
グループ「ASTRO」メンバージンジンが目を離すことができない強いビジュアルをプレゼントした。

ASTRO の最新ニュースまとめ

15日、「ASTRO」公式SNSを通じて8thミニアルバム「SWITCH ON」のメンバージンジン個人コンセプトフォトとトレーラーが公開された。

個人コンセプトフォトの中でジンジンは、先に公開されたメンバーユンサナと同様に二つのムードで多様な魅力を発散している。特にカラフルな色使いと大胆なアクセサリーを使ったスタイリング、涼しさとセクシーさの両方を取ったエキゾチックなビジュアルで視線をひきつけた。

違うコンセプトフォトでジンジンはベージュのトーンでリラックスした雰囲気を醸し出し、気だるいようなポーズと柔らかい目つきでファンの心を狙撃し強烈さとカジュアルさを行き来する反転魅力を誇った。

また、ジンジンは一緒に公開されたトレーラーではだけたシャツの中の特別な体つきを誇り、見る人をときめかせた。ジンジンはいたずら心あふれるユーモラスな表情はもちろん、ほのかな目つきでカメラを見つめた。

2ndフルアルバム「All Yours」を通じてデビュー以来最高の成績を収めた「ASTRO」は、4か月ぶりに高速カムバックを知らせ、もう一度世界に「ASTRO」ブームを呼び起こすか熱い関心が集まっている。

「SWITCH ON」は、8月2日午後6時公開される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81