チョ・インソン、9歳のYouTuberとの世代を超えた率直な本音トークが話題…仕事への悩みに共感し合う(画像提供:wowkorea)
チョ・インソン、9歳のYouTuberとの世代を超えた率直な本音トークが話題…仕事への悩みに共感し合う(画像提供:wowkorea)
俳優のチョ・インソンが9歳のユーチューバー、ハランくんとの率直な対話を通じて、演技に対する苦悩や本心を打ち明け、気さくな人間味を伝えた。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

13日にYouTubeチャンネル「ODG」で公開された「チョ・インソンを説明する(feat.チョ・インソン)」というタイトルの動画では、最近映画「モガディシュ」の公開を控えた俳優のチョ・インソンが、ソン・ハランという9歳の子どもと率直な対話を交わす姿が描かれた。

チョ・インソンはまず自分のことを「知っているような知っていないような」と述べるハランくんに直々に自己紹介に乗り出した。ポータルサイトに自分の名前を検索し、さまざまな情報を見せてあげ、自分が出演したドラマ「大丈夫、愛だ」のクリップ動画をともに鑑賞する時間を設けた。

チョ・インソンは学校生活や撮影を並行しているハランくんに、(自分に)気付く人はいないか、不自由な点はないか質問した。ハランくんはこれに人々が写真を撮ってほしいと言った時、気分が誇らしかったと答え、チョ・インソンは「僕も最初はそうだったと思う」と共感を形成した。また「人々が気付くと少し恥ずかしい時もある」というチョ・インソンの言葉に、ハランくんは母親の後ろに隠れたことがあると答えた。これにチョ・インソンは「僕は母親の後ろに隠れると身長も高いのですぐにバレる」というセンスのあるコメントでささやかな笑いを誘った。

また笑うことが好きだというハランくんはが何の理由もなく笑う時もあると述べると、温かなまなざしでハランくんを見つめていたチョ・インソンは、「僕もそうやって笑ってほしい」と述べ、妙な感動を醸し出したりもした。

さらに撮影が面白く楽しくてやっているというハランくんの言葉にチョ・インソンは、「僕は演技をすごくやりたかった。テレビに自分が出る姿を見たかった。いざ実際に見たらとっても恥ずかしかった。僕にはこれ(演技)が適性に合わないと思った。でも諦めようとしたら負けん気が出てきた。最初はやりたい気持ちでやっていたが、だんだんそれがプレッシャーになってつらい時も多かった」と述べ、自分の胸中をあらわにした。

それだけでなく「今日、ハランくんも話を聞いて忘れてしまったものを思い出した。僕も撮影がとっても楽しかった。でもずっとそれを忘れているような気がする。上手になりたいから」と述べ、俳優としての初心を想起させてくれたことに感謝を表した。

「一生懸命に諦めずなさってください」というハランくんの応援にチョ・インソンは、「いつまでやればいいのか」と尋ね、ハランくんは「自分が望む時まで」と答えた。これにチョ・インソンは大きな悟りを得たようにその言葉をじっくりとかみしめ、「ハランくんもやりたい時まで、肩の力を抜いてそのままでいて。今のように、気持ちよく」と答えた。

最後にチョ・インソンはハランくんとともに自身が出演した映画「モガディシュ」(監督:リュ・スンワン、提供・配給:ロッテエンタテインメント、製作:Dexter Studios、外柔内剛)の予告編をともに鑑賞し、公開後は劇場で会おうという意味で約束を交わした。

チョ・インソンは今回のYouTube出演を通じて9歳の子どもと年齢差が顔負けするほどに心のこもったコミュニケーションを交わし、人間的で率直な魅力を存分にさらけ出した。また汚れていない子どもの純粋さを通じて、思いもよらないところで静かな響きや感動まで伝え、ネットユーザーたちの熱い好評が続いている。

一方、チョ・インソンが出演する映画「モガディシュ」は今月28日に韓国で公開が予定されている。




”僕、俳優みたい?” チョ・インソンを説明する | ODG
”僕、俳優みたい?” チョ・インソンを説明する | ODG




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95