”浮気説”で物議を醸した韓国お笑い芸人のハ・ジュンスとアン・ガヨンがきょう(13日)tvN「コメディビッグリーグ」収録に参加する(画像提供:wowkorea)
”浮気説”で物議を醸した韓国お笑い芸人のハ・ジュンスとアン・ガヨンがきょう(13日)tvN「コメディビッグリーグ」収録に参加する(画像提供:wowkorea)
”浮気説”で物議を醸した韓国お笑い芸人のハ・ジュンスとアン・ガヨンがきょう(13日)tvN「コメディビッグリーグ」収録に参加する。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 13日、tvN「コメディビッグリーグ」側は「ハ・ジュンスとアン・ガヨンが制作陣と協議の末、本日の収録に参加することになった」とし、「同僚らに対する被害を最小化し、番組進行をスムーズに行うための決定であり、今後の計画はまだ決まっていない」と説明した。

 これを前に去る11日、オンラインコミュニティーには「お笑い芸人のHさん(男)とAさん(女)」というタイトルで2人の「浮気」に関する暴露が投稿された。

 この投稿者は「ギャグよりもカリカチュアで有名になったお笑い芸人のHさん(男)と同居し、結婚まで約束していた元恋人」と自己紹介した上で、「(Hさんは)私たちが別れる前からウェブトゥーンで有名になったAさんと浮気していた」と暴露。

 また「私は2人から無視され、結局別れることになり、その後うつ病に苦しんで3年間薬を服用している」とし、「この状況でも2人から一度も謝罪されていない」と明かした。

 以降、HとAは「ハ・ジュンスとアン・ガヨン」とわかった。

 ハ・ジュンスはオンラインコミュニティーを通して「主張全体を否定はしない。心に傷を与えるだけのことが過去にあったということは認める」とした上で、「謝罪されたことがないという彼女の主張は、事実ではない」と言及。しかし、その後ハ・ジュンスが投稿した文章は削除された。

 なお、ハ・ジュンスとアン・ガヨンは提起された「浮気説」について、現時点で公式的にコメントしていない。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4