自粛を宣言したクォン・ミナ(元AOA)、再び暴露予告?「すべての真実を明らかにする」(画像提供:wowkorea)
自粛を宣言したクォン・ミナ(元AOA)、再び暴露予告?「すべての真実を明らかにする」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが、もう一度真実を伝えるという意思を明らかにした。

AOA の最新ニュースまとめ

 クォン・ミナは最近、個人SNSのプロフィール紹介文の内容を修正した。「ユ氏との正確な真実と、シン氏(ジミンのこと)とわたしについて判断しているすべての話の真実。皆さんが知りたいすべてのことを明らかにする」とし、「考える時間と自粛する時間を持ったあとに明らかにする」と伝えた。

 これを前にクォン・ミナは先月26日、ユ氏とのカップル写真を公開して公開恋愛を始めた。しかし、ユ氏の元彼女が「二股疑惑」を暴露し、真実をめぐる攻防が続いた。クォン・ミナは4日、ユ氏との破局を知らせ、「愛嬌(あいきょう)で誘惑する、あざとい女であったことを認める。元彼女である被害者の方に心からお詫びする」という長い文章を掲載した。

 さらに、5日にはInstagramのライブ放送を通じて「元彼女に被害が及んだ点、そして彼女以外の知人や家族の方々に深く謝罪したい」とし、「すべてを置いてしばらく静かに自粛する」と伝えていた。



Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2