テヨン(少女時代)、バラエティで仮想夫婦だったチョン・ヒョンドンと再会「驚きの土曜日」(画像提供:wowkorea)
テヨン(少女時代)、バラエティで仮想夫婦だったチョン・ヒョンドンと再会「驚きの土曜日」(画像提供:wowkorea)
ユニット「ヒョンドニとテジュニ」のお笑い芸人チョン・ヒョンドン、ラッパーDefconn(デフコン)が、バラエティ番組「驚きの土曜日」に出演する。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

10日に放送されるtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット‐」ではチョン・ヒョンドンとDefconnがスタジオに訪れた。「私たち結婚しました」で元仮想夫婦であり、12年ぶりに再会したチョン・ヒョンドンとテヨン(少女時代)は愉快なケミストリーを予告し、期待感を高めた。

「テヨンにはいつも申し訳ない」と話すチョン・ヒョンドンと、クールな口ぶりで受け応えるテヨン。Defconnは「制作陣に僕たちの歌を歌わせてくれと要請したが、書き取りに成功すれば可能だと話した。皆さんに協力をお願いする」と意地を見せた。

本格的に歌詞の書き取りが始まり、チョン・ヒョンドンとDefconnは歴代級のバラエティ感覚で現場を沸かせた。チョン・ヒョンドンは隙さえあれば、仮想夫婦時代にテヨンの愛称だった「ジェリー」と呼び切なさを見せ、メンバーたちと違う意見を主張するテヨンに力添えするなどの行動を見せた。テヨンはそんなチョン・ヒョンドンの好意に対しては連続で真顔で答え、面白さを引き出した。

「驚きの土曜日」は毎週土曜日夜7時40分に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71