「SEVENTEEN」スングァン、紫の衣装を着て撮影現場で記念撮影(画像提供:wowkorea)
「SEVENTEEN」スングァン、紫の衣装を着て撮影現場で記念撮影(画像提供:wowkorea)
グループ「SEVENTEEN」のスングァンがTVINGのバラエティー番組「アイドル書き取り大会」に出演し、記念撮影をした。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

スングァンは9日、Instagramにハートの絵文字だけつけて、数枚の写真を投稿した。

写真には金髪姿のスングァンが写っていた。爽やかな笑顔で“鏡セルカ”を撮ったスングァンは大きな目にシャープな輪郭、白い肌でファンの心をつかんだ。

別の写真では「アイドル書き取り大会」の撮影現場で、かわいらしいハートのポーズをきめたり、コーヒーを飲んだりしていた。カラフルなセットにピッタリなスングァンのファッションも注目を集めた。白いTシャツに紫のスエードのジャケットを合わせた。さらにジーンズで足の長さを強調した。長袖と長ズボンで多少厚着ではあるものの、爽やかさが感じられるコーディネートだ。

スングァンが所属する「SEVENTEEN」は8thミニアルバム「Your Choice」の初動販売枚数が136万枚を超えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 97