女優ハン・イェスル、「高価なアイテムを身に着けたスター」1位に…過去に40億ウォンのジュエリーも登場(画像提供:wowkorea)
女優ハン・イェスル、「高価なアイテムを身に着けたスター」1位に…過去に40億ウォンのジュエリーも登場(画像提供:wowkorea)
女優ハン・イェスルが芸能ニュース番組「TMI NEWS」が選んだ「高価なアイテムを身に着けたスター」1位に輝いた。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

7日放送されたMnet「TMI NEWS」は「高価なアイテムを身に着けたスターベスト14」のランキングをを発表した。

この日、チャート1位にはハン・イェスルが選ばれた。「TMI NEWS」は、フランスの最高級ブランドであるC社が選んだ韓国代表のスターがハン・イェスルだと伝えた。それと共に、ハン・イェスルが、2009年、中国の北京で開かれた展示会でC社の会長と会ったことがあると伝えた。

「TMI NEWS」は、ハン・イェスルが1.44カラットのダイヤモンド150個がちりばめられた約3900万ウォン(約383万円)台の時計、4.80カラットのダイヤモンド223個が使われた約7100万ウォン(約688万円)台のイヤリングなどを着用したことがあると伝えた。

また、ハン・イェスルが全世界にたった一つしかないC社のハイジュエリーを身に着けたことがあるとして、そのジュエリーの価格はなんと約40億ウォン(約3億8762万円)台だと伝えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 102