「BTS(防弾少年団)」Vが親しい俳優チェ・ウシクのデビュー10周年を祝うファンミーティングにサプライズ登場した。(画像提供:Mydaily)
「BTS(防弾少年団)」Vが親しい俳優チェ・ウシクのデビュー10周年を祝うファンミーティングにサプライズ登場した。(画像提供:Mydaily)
「BTS(防弾少年団)」Vが親しい俳優チェ・ウシクのデビュー10周年を祝うファンミーティングにサプライズ登場した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

俳優チェ・ウシクは5日、カカオTVの生放送でデビュー10周年を祝うファンミーティング「真夏の夜の夢」を開いた。

この日Vは、芸能界の代表する集まりである「ウガファミリー」のパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Peakboyと一緒に招待された。「ウガファミリー」は、私たち家族を意味する言葉で、分野は異なるが長い時間お互いを応援している。

Vは挨拶をして近況を尋ねた質問に「7月に出るアルバムカムバック準備中」と伝えた。彼らはコロナ禍のため久しぶりに集まったと話した。

チェ・ウシクは「ウガファミリー」との友情をテストする「チェ・ウシククイズ」を進行した。最初の問題は、「チェ・ウシクの携帯電話に保存されたパク・ソジュンの名前は何だろうか」だったVはパク・キサ(運転手)と答えた。正解はパク・ソジュンの本名であるパク・ヨンギュ運転手でギリギリに答えを避けファンを残念がらせた。

動作クイズでは、ピザの箱の早折りが続いた。チェ・ウシクは映画「パラサイト 半地下の家族」でピザボックスを多く折ったので、自分よりも早く折りたたんだ人が優勝と自信を持って話したが緊張したせいで、22秒かかった。Vは15秒で完成したが、賞品を貰いたい気持ちから仕上げが雑なボックスを手に隠して笑いをプレゼントした。

特別ボーナスとしてパラサイト風メガネがもらえるクイズでは、「『パラサイト 半地下の家族』で多くの賞を受けたが、一番最初のお祝いの連絡をしてくれた人は誰?」という質問だった。Vは「その時僕が米国で一緒に見ていてお祝いした」と自信を持って答えたが、Vを除くパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Peakboyは「パク・ソジュン」を挙げた。

チェ・ウシクは「実はソジュン兄さんとVが同時だった。ソジュン兄さんは韓国から送ってくれて、テヒョン(V)は米国にいた」とし、二人とも正解で認めた。

「チェ・ウシクが考える『ウガファミリー』と一緒にいて最も幸せだった時間がいつか」という質問にVはサプライズ誕生日パーティーと答え正解者のステッカーを獲得した。共同優勝をしたVとチェ・ウシクは賞品であるチェ・ウシク利用権を持ってパラサイト風眼鏡をかけて記念撮影をした。

Vは最後の挨拶で「今日はこんな思い出を過ごすことができて、とてもありがたくよかったです。 7月9日、僕たちの新曲が出てくるけど、ウソクさんのファンの方にも小さなヒーリングになればと思います」と述べた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81