グループ「SF9」が華やかに戻ってきた。(画像提供:Mydaily)
グループ「SF9」が華やかに戻ってきた。(画像提供:Mydaily)
グループ「SF9」が華やかに戻ってきた。

SF9 の最新ニュースまとめ

5日午後、ソウルで「SF9」9thミニアルバム「TURN OVER」発売記念オフラインショーケースが開かれた。メンバーインソンは出演中のミュージカル「レッドブック」俳優チャ・ジヨンの新型コロナウイルス感染症陽性の余波により検査を実施、陰性判定を受けたが、防疫指針を遵守するために参加しなかった。

9thミニアルバム「TURN OVER」は、世界観シリーズ「9lory」の3番目で最後のアルバムだ。メンバーたちは「TURN OVER」を通じて決められた運命に屈することなく、自らの運命を開拓するという意志を込めた。

リーダーヨンビンは「一年ぶりに舞台に立つので、とても緊張して、ときめく」と言いながらも、「メンバーたちが、ケーブルチャンネルMnet『KINGDOM:レジェンダリー・ウォー』後に『SF9』の姿を改装してお見せするので、覚悟が格別だ」とした。

最近「SF9」は、所属事務所と全員再契約を終えた。これに対してフィヨンは「最大の理由は、メンバー同士で話してみたとき、より成し得たいと思うものが残っていた」とし、「僕たちは個人活動もあまりない。全員が一緒に団結するきっかけだったので、みんな心配しないで再契約した」と明らかにした。

ヨンビンは微笑んで「ビハインドを一つ申し上げると、メンバーフィヨンが兄たちに再契約しようと多くアピールした」とし「僕の部屋でも深い会話を交わした瞬間があった。フィヨンが熱心だった」と伝えた

これはフィヨンは笑って「ファイティング! 」と叫んだのに続いて、「歩くことができるうちは、声が出てくるうちは、活動したい」と格別な抱負を明らかにし、現場の雰囲気を和気あいあいにした。

「TURN OVER」は、この日の午後6時発売される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81