スーパーマンが帰ってきた」、公式YouTubeチャンネルをオープン…ソン・イルグク家の三つ子たちの未公開映像が公開(画像提供:wowkorea)
スーパーマンが帰ってきた」、公式YouTubeチャンネルをオープン…ソン・イルグク家の三つ子たちの未公開映像が公開(画像提供:wowkorea)
育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」の三つ子の未公開映像が公開された。

ソン・イルグク の最新ニュースまとめ

KBS 2TVのバラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」の公式YouTubeチャンネルが5日にオープンした。YouTubeチャンネルには番組の名場面から、未放送分、子どもたちの近況までさまざまなコンテンツが公開される予定。その中でも韓国の全国民から愛された“国民的三つ子”のテハンくん、ミングクくん、マンセくんの新しい映像に出会えるというニュースが注目を集めている。

2014年から2016年まで、「スーパーマンが帰ってきた」に出演したこの3人は、俳優ソン・イルグクの三つ子の息子たちで、出演当時視聴率を右肩上がりにリードするなど、シンドローム級の人気を博した。しっかり者の長男のテハンくん、愛嬌満点の愛らしい次男のミングクくん、突拍子もない魔性のマンセくんまで。個性満点の三つ子のキャラクターとお互いを思う子どもたちの友愛が視聴者たちの心をがっちりと虜にした。

このように、ただ見つめているだけでもメロメロにさせていた三つ子の新しい映像が、ネット上で応援するおばさん&おじさんたちをYouTubeに集合させる。「スーパーマンが帰ってきた」の公式YouTubeを通じてオープンされた映像では、涙でいっぱいだった三つ子たちの予防接種から、パッカルグクス(小豆のカルグクス)、スジェビ(すいとん)、鉄板料理など、よだれを刺激するモッパンまで、子どもたちの多様な魅力が盛り込まれている。

これに先立ち「スーパーマンが帰ってきた」側は、YouTubeを通じて格闘家の秋山成勲とモデルのSHIHOの長女サランちゃんの近況も公開すると明かし、話題となっていた。YouTubeを通じて再会するサランちゃんと三つ子は、どれだけ愛らしいのか、5日にオープンされた「スーパーマンが帰ってきた」の公式YouTubeに対する関心が高まっている。

一方、「スーパーマンが帰ってきた」は毎週日曜日午後9時15分から韓国では放送されている。




[三つ子のX-FILE] 第1弾、テハン&ミングク&マンセが帰ってきた![スーパーマンが帰ってきた公式YouTubeチャンネル]




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95