「GIRLKIND」、デジタルシングル「この雰囲気に酔って」を今月7日音源公開(画像提供:wowkorea)
「GIRLKIND」、デジタルシングル「この雰囲気に酔って」を今月7日音源公開(画像提供:wowkorea)
韓国のガールズグループである「GIRLKIND(ガールカインド)」がコンセプト・フォトを公開し、今月7日のカムバックを予告した。

GIRLKIND の最新ニュースまとめ

 「GIRLKIND」は公式SNSを通じ、コンセプト・フォトとしてキュートでユニークなイエローのバージョンと、愛くるしい雰囲気を演出するピンクのバージョンの2つのイメージを公開し、新曲への期待を呼んでいる。

 「GIRLKIND」の今回の新曲は、すがすがしさが夏の雰囲気に合う「この雰囲気に酔って」というファンキー・ポップソングで、今月7日に公開される予定だ。また、ミュージック・ビデオのティーザー動画は今日(5日)公式ユーチューブ・チャンネルで公開される。

 新曲「この雰囲気に酔って」は「私の人生の主体は私だ」というメッセージが込められた歌詞が印象的で、メンバー4人それぞれのスタイルに加え、楽曲の完成度も高められている。毎回の新しい音楽的挑戦を経て、いっそう成長したGIRLKINDの魅力を発見できる。

 特に、復活ヒットを記録した「Brave Girls」(ブレイブガールズ)の「Rollin’」と「運転だけして」を作曲したプロデュース会社・アライブネイションの2CHAMPとAll day onが今回の新曲制作に参加したことが伝えられ、期待を集めている。有名プロデューサーの参加と従来のコンセプトと違う音楽、ダンススタイルで新しいイメージに挑戦する「GIRLKIND」が「Brave Girls」に続き、復活ヒットを飛ばすことができるか注目される。

 「GIRLKIND」の5thデジタルシングル「この雰囲気に酔って」は今月7日正午、音源サイトと公式SNSチャンネルを通じて公開され、同日ミュージックビデオも公開される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 106