女優ムン・チェウォン、許せる「旦那の愛情表現レベルはどこまで?」
女優ムン・チェウォン、許せる「旦那の愛情表現レベルはどこまで?」
韓国のSBS芸能番組「みにくいうちの子」で先週放送で“愛嬌メーカー”を披露した 女優のムン・チェウォンが正直な魅力を醸し出した。

ムン・チェウォン の最新ニュースまとめ

ムン・チェウォンは最近進行されたSBS「みにくいうちの子」の収録で「もしも 旦那が同じ俳優だとしたら、軽いチュウ、抱擁、キス等の愛情表現中どこまで 許せるか」という質問に深思熟考の末、一つを選択し答えた。しかし彼女が言ったソロモン級の回答にMCらは勿論母ベンジャーズまでが驚きスタジオが揺れた。続けてこれに対してこれまで見たことのない「みにくいうちの子」MC達の皮肉な状況芝居劇が始まり、耐えかねたムン・チェウォンが挙句の果てに「私を怒らせるの?」と言及し収録現場を笑いの渦にした。

それだけではなく、ムン・チェウォンは“200%現実姉弟”に近い弟と笑えるけど悲しいエピソードも公開し関心を集めた。軍隊へ行った弟の元気をだしてあげようと面会を申し出たが弟が面会を極力反対するせいで行くことができなかったと告白しスタジオを驚かせた。これにソ・ジャンフンも共感するように妹とのエピソードを挙げスタジオが焦土化した。

一方ムン・チェウォンは、運転練習を受ける時助手席に座ってほしい人として「みにくいうちの子」の息子中で一人を選択し、スタジオにいた母ベンジャーズの 悲喜が別れたと言う裏話だ。

特有の正直な魅力でスタジオを揺らすムン・チェウォンの誰にも代えられない ギャップの魅力は4日午後9時5分に放送される「みにくいうちの子」で確認できる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 76