チョ・ミナ(元JEWELRY)、息子の写真まで補正?「NO、昔の人だから補正アプリは使えない」(画像提供:wowkorea)
チョ・ミナ(元JEWELRY)、息子の写真まで補正?「NO、昔の人だから補正アプリは使えない」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナ(37)が、出産したばかりの息子の写真を「補正している」との指摘に反発した。

チョ・ミナ の最新ニュースまとめ

 チョ・ミナは1日、Instagramを通して「寝ている時間がほとんどだから、目を開けている時間が貴重な生後8日の王子様」というコメント共に息子の写真を投稿した。

 公開された写真でチョ・ミナの息子は、大きな目でどこかを見つめている。また、もう1枚の写真では息子の頭上に夫の姿もちらりと写り、注目を浴びた。

 チョ・ミナは「頭のサイズがぬいぐるみの手よりも小さくて思わず撮った写真」とし、「わずか1日でぐんと大きくなり、朝と夜もまた違う我が家の赤ちゃん。ママの愛をいっぱい吸収して、元気に大きくなってね」とつづった。

 このように生後数日の息子との日常を公開しているチョ・ミナに対し、一部のネットユーザーは「赤ちゃんの写真まで補正しているのですか?」とコメントした。これに対し、チョ・ミナは「写真の補正はしていない。昔の人だから(補正)アプリも持っていない」と素早く反応した。

 一方、チョ・ミナはことし2月、フィットネスセンターのCEOと結婚。先月23日、第1子となる男の子を出産した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4