歌手イ・ヒョリの夫イ・サンスン、2人の出会い当時を明かす「知り合って1年後、やっと電話番号ゲット」(画像提供:wowkorea)
歌手イ・ヒョリの夫イ・サンスン、2人の出会い当時を明かす「知り合って1年後、やっと電話番号ゲット」(画像提供:wowkorea)
韓国ギタリストのイ・サンスンが、妻で歌手のイ・ヒョリとの出会い当時のエピソードを明かし、話題を集めている。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 イ・サンスン30日、tvNバラエティ「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」に出演した。

 この日、イ・サンスンは妻イ・ヒョリと知り合ったきっかけを問われると「チョン・ジェヒョン先輩から突然、食事に誘われて行ってみると、そこにイ・ヒョリがいた」と回答。また「食事後、ヒョリを車で送って行ったのだが、その日はちょうど新車に乗った日だった」とし、「それ(新車)を見たヒョリは、『まだビニール(カバー)も外していないのですね。車をとても大切にしているようですね』と僕に言葉をかけた」と回想して笑顔を見せた。

イ・サンスンは、イ・ヒョリの”印象”について「気に入らなかったというわけではなく、その日は『歌手イ・ヒョリという女性に、どうして僕が出会えるのか』と考えた」と話し、当時すぐに電話番号を交換しなかった理由を明かした。

 以降、2人は最初の出会いから「1年後」に電話番号を交換することになったと明かし、出演者を驚かせた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4