エディ・キム、わいせつ物流布の疑いで起訴猶予後のSNS再開...家の写真公開(画像提供:wowkorea)
エディ・キム、わいせつ物流布の疑いで起訴猶予後のSNS再開...家の写真公開(画像提供:wowkorea)
わいせつ物流布の疑いで起訴猶予処分を受けたシンガーソングライターエディ・キムが、SNSの活動を再開した。

エディ・キム の最新ニュースまとめ

エディ・キムは29日、インスタグラムに1枚の写真を公開した。公開された写真には、エディ・キムの家の空間が写っていた。きちんと整理されたソファやスーツケースなどが目立つ。

先立ってエディ・キムは、モバイルメッセンジャーの団体チャットルームでわいせつな写真や動画を共有した疑いで、2019年に警察に立件され調査を受けた。

以降、検察はエディ・キムのわいせつ物流布行為が一度であり深く反省している点を考慮して、起訴猶予処分を下した。

当時の所属事務所ミスティックストーリーは、「エディ・キムは、違法映像物を直接撮影したり配布はしなかったが、オンラインで撮影した画像1枚を上げた事実が確認され、調査を受けた」とし「エディ・キムは、これらの行為自体が軽率な行動だったことを悔いて深く反省している」と謝罪した。

一方、エディ・キムは、ケーブルチャンネルMnet「スーパースターK4」に出演した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94