「BTS(防弾少年団)」Vがシックな魔性の魅力でファンの心を捕らえた。(画像提供:Mydaily)
「BTS(防弾少年団)」Vがシックな魔性の魅力でファンの心を捕らえた。(画像提供:Mydaily)
BTS(防弾少年団)」Vがシックな魔性の魅力でファンの心を捕らえた。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

28日0時、「BTS(防弾少年団)」は公式SNSにシングルCD「Butter」コンセプトフォトバージョン1を公開した。

写真でVはマレットヘアに片方の耳だけロングドロップピアスとイヤリングを着用してブラックレザージャケットとデニムパンツでバイクルックを完成した、官能的なポーズと表情でシックな魅力を発散した。

革のジャケットの中に着たメッシュレースのインナーはVの美しいネックラインと細く真っすぐな手を引き立てた。デニムパンツの上にデニムスカートを合わせた難解なファッションをVの長い脚を誇るフィジカルは消化した。

重くも見える感じのブラックレザージャケットの中にメッシュに装飾されたホワイトインナーとネックレスを身に着けて洗練されたファッション感覚を示している。

ビリヤード台の上でビリヤードキューを持ったままキャンディーを口にして虚空を見つめるVの強烈な反抗的な目つきは、神秘的で視線を離せなくした。

ハッキリした目鼻立ちと対比される丸いボールと柔らかい顔のライン、澄んだ大きな目、高い鼻、小さな顎、黄金比を誇る美男Vは誰とも似てないユニークな雰囲気を醸し出す魅力で、オンリーワンの「キム・テヒョン類美男」の系譜を誕生させた。

K-POP代表ビジュアルで見るだけで楽しいVのコンセプトフォトは「BTS(防弾少年団)」公式インスタグラムに掲載されたフォトの中で最も早い24分で100万「いいね」を超えて、爆発的な反応を引き出した。

1時間13分で200万「いいね」を受け、300万「いいね」は2時間46分で突破する新記録を更新し、400万「いいね」は6時間56分で突破し、「BTS(防弾少年団)」公式SNSの記録を更新している。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81