「スーパーマンが帰ってきた」のユン・サンヒョン家に「2PM」が登場する。(画像提供:wowkorea)
「スーパーマンが帰ってきた」のユン・サンヒョン家に「2PM」が登場する。(画像提供:wowkorea)
「スーパーマンが帰ってきた」のユン・サンヒョン家に「2PM」が登場する。

2PM の最新ニュースまとめ

27日に放送される第388話は、「スーパーマンは10点満点で10点」というサブタイトルで、ユン・サンヒョン家には最近最もホットな「2PM」ジュノとチャンソンが訪問。視聴者に大きな笑いを届ける見通しだ。

この日午後2時、ユン・サンヒョン家には特別なお客さんがやって来た。その正体は、「2PM」のジュノとチャンソン。ユン・サンヒョンとは二回も作品で共演し、兄弟として息を合わせたチャンソンと、多幸な家庭を築くのが夢だというジュノだ。

ジュノとチャンソンは、まず子供たちの好みにぴったりなプレゼントで心を開いた。続いて2人はリビングルームで「My House」を披露し、自分たちを紹介。この時、末っ子ヒソン君は一緒に歌を歌い、彼らの魅力にハマったという。

このような時間を通じて、親しくなった「2PM」と子供たちは庭でシャボン玉遊び、かくれんぼなどをして、楽しい時間を過ごした。大はしゃぎする子供たちの爆発的な体力は「野獣アイドル」ジュノ、チャンソンまで疲れさせるほどだったとか。

また、チャンソンは意外な料理の実力を誇り、子供たちのため、おいしい食事を作ったとのこと。よく遊び、よく食べる子供たちの愛らしい姿に「2PM」もすっかりハマっていたという。

この模様はきょう27日夜9時15分から放送される「スーパーマンが帰ってきた」で楽しむことができる。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6