戻ってきたバラエティ番組「シックスセンス2」、圧倒的なスケールに最高視聴率4.4%(画像提供:wowkorea)
戻ってきたバラエティ番組「シックスセンス2」、圧倒的なスケールに最高視聴率4.4%(画像提供:wowkorea)
シーズン2で帰ってきたtvN「シックスセンス2」が初放送から愉快なケミストリー、さらに圧倒的なスケールと歴代級の反転で視聴者たちの心を掴んだ。

EXO の最新ニュースまとめ

25日に夜に放送された「シックスセンス2」1話は、驚きの価格の食べ物たちの中にある偽物を探しに出た。視聴率調査会社のニールセンコリアによると、この日1話の視聴率は首都圏平均が3%、最高が4.4%、全国では平均2.8%、最高は4%を記録し快調の滑り出しだ。tvNのターゲットである2049視聴率の場合、平均2.3%、最高3.3%を記録し、ケーブルなどを含めた同時間帯1位を記録した。

この日の放送では、ホテルの宴会場を韓国料理専門店のように改造したというビハインドだけでなく、タレントのホン・ソクチョンがシェフとして活躍したことを知らされ出演陣を衝撃が襲った。

また「シックスセンス2」は俳優ハ・ソクジン、ジュノ(2PM)、カイ(EXO)などがゲストとして出演することが知られており、「シックスセンス2」を輝かせる第7のメンバーがポイントになる。

一方7月2日に放送される2話では、今回のシーズンから固定メンバーとして合流した俳優のイ・サンヨプの本格的な活躍が描かれる予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71