JENNIE(BLACKPINK)ジャンプスーツを着て見事な脚線美(画像提供:wowkorea)
JENNIE(BLACKPINK)ジャンプスーツを着て見事な脚線美(画像提供:wowkorea)
グループ「BLACKPINK」のメンバーJENNIEが高級ブランドのジャンプスーツを着て、完璧な着こなしを見せた。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

JENNIEは24日Instagramに「Time for some BW moment」という一文とともに白黒の写真を3枚掲載した。

公開された写真の中でJENNIEは壁によりかかり片方の脚を前に出して、脚線美を強調している。スリムな身体に超ミニなジャンプスーツを完璧に着こなしており、その姿にはオーラが感じられる。

ジャンプスーツはツイード素材で作られており、首元からまっすぐつけられたボタンの並びが、高級感を醸し出している。JENNIEはそこにピンヒールを合わせセクシーさを加えている。JENNIEが着用したこの服は、有名高級ブランドのものであり価格は約1500万(日本円で約148万円)だと伝えられた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105