「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPE、スクエアサングラスが似合うセルカ公開でARMYたちも“胸キュン”(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPE、スクエアサングラスが似合うセルカ公開でARMYたちも“胸キュン”(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJ-HOPEがARMY(「BTS」のファンダム名)のハートをつかむ自撮りを共有した。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

24日にJ-HOPEは「BTS」の公式ツイッターにサングラスやカメラなどの絵文字とともに、一枚の写真を掲載した。

公開された写真には四角形のサングラスを着用しカメラを見つめているJ-HOPEの姿が盛り込まれた。ブラックとホワイトの配色のモックネックを着た彼は、スマートなスタイリングで視線を釘付けにしている。

J-HOPEは無表情ではあるがカリスマあふれるまなざしと面長な顔、立体的な横顔でファンの心を狙い撃ちした。特に明るい色のヘアカラーがぴったり似合い、“人間消火剤(消化できないファッションがないことを表す言い方)”の様相を呈したJ-HOPEだ。

これを見たネットユーザーは「何てことだ。ホビ(J-HOPEの愛称)、本当にすごい。サングラスを外した写真も見せてね」、「あなたは私のHOPE、私はあなたのHOPE」などのリアクションを見せた。

一方、J-HOPEが所属している「BTS」は7月9日にシングルCD「Butter」の発売を控えている。




BTS(防弾少年団)’Butter’ @ CDTV Live! Live!|BANGTANTV




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95