【全文】DSP側、「捜査機関がAPRILの集団いじめ認める?事実と異なる」(画像提供:wowkorea)
【全文】DSP側、「捜査機関がAPRILの集団いじめ認める?事実と異なる」(画像提供:wowkorea)
DSPメディア側がガールズグループ「APRIL」関連の立場を追加で発表した。

APRIL の最新ニュースまとめ

 DSPメディア側の法律代理人は24日、「一部メディアで捜査機関がメンバーたちの集団いじめを認め、イ・ヒョンジュの弟に対して不送致(嫌疑なし)決定をしたと報道していますが、これは事実と異なります」とし、「不送致の決定理由をありのままわい曲なくすべて引用すれば、“誹謗(ひぼう)する目的及び虚偽事実の認識があるとは見られないため不送致決定された”です」と述べた。


以下、DSPメディア側の立場全文。

一部メディアで捜査機関がメンバーたちの集団いじめを認め、イ・ヒョンジュの弟に対して不送致(嫌疑なし)決定をしたと報道していますが、これは事実と異なります。

不送致の決定理由をありのまま歪曲(わいきょく)なくすべて引用すれば、“誹謗する目的及び虚偽事実の認識があるとは見られないため、不送致決定された”です。

メンバーたちの集団いじめを認めたことがなく、被告訴人が自分の書いた文章の内容について虚偽性の認識がなかったという理由で、不送致決定が下されたものです。

事実関係の確認なく、実際と違う内容が伝わることのないようお願いいたします。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2