ハン・イェスル知人、自身の父の葬儀にハン・イェスルが花と500万ウォンを贈ってくれたことを明かす(画像提供:wowkorea)
ハン・イェスル知人、自身の父の葬儀にハン・イェスルが花と500万ウォンを贈ってくれたことを明かす(画像提供:wowkorea)
女優ハン・イェスルに関するさまざまな疑惑が浮上し、疑惑をYouTubeに公開してきたキム・ヨンホを告訴することを明かしたなか、彼女の知人が美談を公開して話題となっている。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

ペットの美容院を運営しているハン・イェスルの知人は最近SNSに「犬の名前がバマなので、(ハン・イェスルを)バマのママと呼んでいた。本名はキム・イェスル。でも最近叩かれてる。」と書き込んだ。

そして「確かにそうかもしれない。普段の行動がおかしいからね。どこの女優が犬の美容師の父が死んだ時にお花をおくってくれるかな。プサン(釜山)の葬儀場は大騒ぎだった。別の階で葬儀を執り行っていた喪主まで彼女の花をとりにきて困るほどだった」と明かした。

また「退勤後に社員たちとサムギョプサルを食べていたら、バマを連れてきて『一口だけちょうだい』と言ってきた。性格のよさにびっくりする。一口あげたらぱくっと食べちゃうから、思わず『いい子ね』と言いそうになっちゃった」とし、ハン・イェスルの気さくな一面についても明かした。

それだけでなく「普段美容院代を入金していたから、私の口座番号を知ってるからって、いきなり500万ウォンを送るってあり?慰めになりますようにって。父の葬儀代にこんなにくれるなんて」と感動した様子だった。

そして「私はバマのママを人間キム・イェスルとして5年間見てきたけど、こんな人他にはいない。本当に放っておいてあげて。彼女が何をしようと彼女の人生」とし、うわさや悪質コメントに悩まされているハン・イェスルをかばった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 97