チャ・ウヌ&シン・ソンロク、「チプサブイルチェ」を降板…“本当に幸せだった”(画像提供:wowkorea)
チャ・ウヌ&シン・ソンロク、「チプサブイルチェ」を降板…“本当に幸せだった”(画像提供:wowkorea)
「ASTRO」のチャ・ウヌと俳優シン・ソンロクが「チプサブイルチェ」に別れの挨拶をした。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

21日、チャ・ウヌはInstagramに「チプサブイルチェ」という文章と数枚の写真を投稿した。彼の投稿には家や手の絵文字が使われており、幸せだった番組への別れの挨拶であることが感じられた。

写真にはウルルン(鬱陵)島を訪れた番組のメンバーたちが写されていた。写真の撮影日はチャ・ウヌとシン・ソンロクの最後の収録日だ。メンバーたちは明るい笑顔を浮かべ、ポーズをきめていた。家族写真のように親しげに見える6人の友情に、ネットユーザーは「このメンバー大好きだったのに、私も幸せでした」など残念がるコメントが寄せられていた。

チャ・ウヌと一緒に番組を降板したシン・ソンロクも感想を述べた。シン・ソンロクは20日、チャ・ウヌの投稿と同じようなポラロイド写真を載せ、「本当に幸せでした #チプサブイルチェ」と述べた。

この投稿にも「これまでお疲れさまでした。チャ・ウヌもシン・ソンロクも花道を歩いてください」、「これからも楽しみです」などのコメントが書き込まれた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 97