歌手IU(アイユー)、清涼感あふれるファッション画報公開(画像提供:wowkorea)
歌手IU(アイユー)、清涼感あふれるファッション画報公開(画像提供:wowkorea)
韓国歌手IU(アイユー)がジュエリーブランド「J.ESTINA」と共にした爽やかな夏の画報が公開された。

IU の最新ニュースまとめ

 画報でIUは特有の人間ビタミンのようなさわやかな姿からリラックスして休息を取るナチュラルな姿まで多彩な魅力を披露した。

 公開された写真で、IUはホワイトトップスにサスペンダーデニムパンツを自分だけのスタイルで消化した。これに3つのネックレスをレイヤードして、ヒップなルックを披露した。

 さわやかなレッドワンピースを着用したカットでIUは、ネイビーのベースボールキャップをかぶって、いたずらっ子のような笑みを浮かべている。シンプルなデザインのジュエリーを加え、飾っているようで飾っていないスタイリングに仕上げた。

 腕を上げて日光を遮っている写真で、IUは果汁のように爽やかな美貌で視線を釘付けにした。シルバージュエリーと編み込んだ髪、メッシュ素材のシュシュでロマンチックなスタイリングを披露した。

 ハンモックに寄りかかったまま笑みを浮かべている写真では、空色のニットで活気に満ちた夏のファッションに仕上がっている。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2