【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、ユニークな姿でファンに感謝のあいさつ(画像提供:wowkorea)
【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、ユニークな姿でファンに感謝のあいさつ(画像提供:wowkorea)
韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、ユニークな姿でファンに感謝のあいさつをして話題になっている。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

イ・ホンギは今月11日、自身のSNSに「おかげさまでおいしく食べて飲んで、かわいいランタンもいただきました。元気が出ます!!! 一生懸命今日も劇場の天井を突き破ってみます!#ホンウムセ(=イ・ホンギの韓国ファンカフェ:ホンギの音楽の世界の中に)#1976ハーラン・カウンティ」という文と共に動画と写真を掲載。

公開された動画では、真っ赤なトレーニングウェアを着て荷物用のキャリーで運ばれているイ・ホンギの姿が見られる。

これを見たスタッフが「コチュジャンを塗ったチキンみたいだよ」と言うと、イ・ホンギは「これはコチュジャンの服だとPRしてください」と答えた。また別のスタッフが「SNSにアップしてもいい?」と尋ねると、ホンギは「もちろん」と元気に答えて見ている人を笑わせた。

また写真では、差し入れされたカフェカーの前でポーズを取るイ・ホンギの姿と、プレゼントのランタンとおいしそうな飲み物が見られる。赤いトレーニングウェアに黄色いスリッパ姿のイ・ホンギは、気さくな飾らない姿で親近感を与える。

一方、イ・ホンギが出演するミュージカル「1976 HARLAN COUNTY」は、アメリカで労働運動があった1976年に奴隷制度が廃止されてから100年以上が過ぎた時代の話を描いた作品で、イ・ホンギは温かくて純粋な性格の主人公ダニエルに扮し、世界に向けて切ない叫びを届けている。

ミュージカル「1976 HARLAN COUNTY」は、7月4日(日)まで、韓国・ソウルのチュンムアートホール大劇場で上演される。イ・ホンギの最後の公演は7月1日19時30分上演回の予定だという。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5