女優イ・ヨンエ、大きくなった双子の子どもたちと画報撮影(画像提供:wowkorea)
女優イ・ヨンエ、大きくなった双子の子どもたちと画報撮影(画像提供:wowkorea)
14日、マガジン「Noblesse」は公式ホームページで、女優イ・ヨンエの写真とインタビュー記事を公開した。該当画報はキョンギド(京畿道)ヤンピョン(楊平)ムンホリ(汶湖里)のイ・ヨンエの自宅で撮影された。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

 特に、イ・ヨンエとチョン・スンビンちゃん、チョン・スングォン君と一緒に撮影した画報が目を引いた。2011年生まれの双子の兄妹はいつの間にか背が高くなった。

 イ・ヨンエとそっくりのチョン・スンビンちゃんはオーバーサイズのジャケットを着てカメラを見つめており、チョン・スングォン君は母親のイ・ヨンエを眺めている。

 イ・ヨンエはインタビューで楊平・汶湖里に落ち着いた理由について「2011年にスングォンとスンビンが生まれた。子どもたちに乾いた空気と煤煙の代わりに、自然の中で寝転ぶ経験を通して、自然の大切さを感じさせたかった」と語った。

 一方、イ・ヨンエは2009年に事業家チョン・ホヨンさんと結婚した。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2