料理研究家の故イム・ジホ氏の悲報に「番組のシーズン2も準備中だった」(画像提供:wowkorea)
料理研究家の故イム・ジホ氏の悲報に「番組のシーズン2も準備中だった」(画像提供:wowkorea)
自然料理研究家のイム・ジホ氏がこの世を去った。急な悲報であるほどに、故人と縁のあった人たちにも大きな衝撃を与えている。

イム・ジホ の最新ニュースまとめ

故イム・ジホ氏が出演したMBN「もっと食べていけ」のキム・シジュンCPは12日edailyに対し、「秋ごろにシーズン2を準備しようとしていた」とし、「まだ実感が無い」と打ち明けた。

続けてキムCPはイム・ジホ氏は撮影の期間は健康だったとし、「持病は無かった」という。「食堂もされていたし、山にも通い運動もしていた」と説明した。

イム・ジホ氏は今年4月まで「もっと食べていけ」に出演し、感動と癒しを与えた。「食材を料理し、人を料理し、人生を料理する」とソウルの山間の家で一緒に生活し、スターたちを招待し食事を準備するプログラムだ。イム・ジホ氏は毎回ゲストたちに自然で採れた食材で温かい食事を準備し、一緒に食事をしながら悩みと傷、痛みを一緒に分け合った。ゲストたちの話を聞きながら共感し、また心から慰めた。

イム・ジホ氏は自然の食材料で料理をする事で有名な料理研究家だった。SBS「よく食べよく生きる方法-食事しましたか?」、MBN「もっと食べていけ」などに出演し、大衆に顔を知らせた。



Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71