「スーパーマンが帰ってきた」ナウンの特別な誕生日イベント(画像提供:wowkorea)
「スーパーマンが帰ってきた」ナウンの特別な誕生日イベント(画像提供:wowkorea)
サッカー選手パク・ジュホの娘、ナウンが特別な誕生日を迎えた。

6月13日に放送されるKBS2「スーパーマンが帰ってきた」386話は、「望むものは全て叶えてあげる」という副題で放送される。パク・ジュホはナウンの為のイベントを準備した。特別なイベントのために、ゴヌとジヌ兄弟も力を合わせたという。

この日4人はスウォン(水原)で2日目を迎えた。一番最初に起きたモーニング妖精ジヌは一人でお菓子を食べ、水を飲み、一人で歯磨きをするなど挑戦しながら一日の始まりを見せた。パク・ジュホは近づくナウンの誕生日イベントを行った。ゴヌとジヌはケーキオープンを担当し、いつもは3人の男子をお世話してくれるナウンの為に彼らは初めて協力しサプライズイベントを計画する。

また、パク・ジュホはユニコーンが好きなナウンに合わせたプレゼントも準備した。しかしパク・ジュホの予想と反してプレゼントを見たナウンは、戸惑った表情を隠せなかった。これに3人の男子のサプライズイベントが成功したのか、パク・ジュホが準備したプレゼントは何だったのか関心を集めている。

ナウンの誕生日パーティーを描いた「スーパーマンが帰ってきた」386話は、6月13日日曜日に韓国で放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71