≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」18話あらすじと撮影秘話…撮影終盤、クムガプラザの住人キャストたちから視聴者へ挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」18話あらすじと撮影秘話…撮影終盤、クムガプラザの住人キャストたちから視聴者へ挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影裏話。動画最初から3:45まで。今回はドラマ撮影の終盤の様子のメイキングから。
法廷での撮影前のキャストたちが、記念撮影をしている。変顔をして写真をとることになり、「わざと変顔しなかった人は捕まるよ」とソン・ジュンギ。撮れた写真を見てみんなで大爆笑。すると監督は「さぁ、みなさんご着席を」と撮影に入る指示を。
撮影が始まり、足を組む動きや腕組みの動きをするも、ソン・ジュンギは「もっと早くした方がいいよね」と一言。

続いて、野外でのクムガプラザのキャストたちの様子。
音楽に合わせてダンスをして和んでいる。「こっちもカメラ向けてよ~」とほかのキャストたち。チェ・ドクムンは誘われるも「嫌だよ~恥ずかしいんだから!」と言いながらダンスを披露し大盛り上がり。
これでクムガプラザのキャストたちの撮影シーンは全て終了となり、互いに労をねぎらっていた。

チョン・スナム役のイ・ダル:本当に、一生忘れられない作品になると思います。

ミス・ヤン役のチョン・ジユン:脚本家の先生が最高でした。本当にお世話になったキム・ヒウォン監督、これからもお元気で。

チェシン僧侶役のクォン・スンウ:一つ一つが忘れられない思い出になっています。

チョクハ僧侶役のリ・ウジン:共に苦労したキャストやスタッフの皆様、本当に感謝しています。おかげで楽しく幸せな撮影現場になりました。

トト役のキム・ヒョンムク:普通ドラマが終わると清々しく寂しかったりするんですが、今回はなんだか複雑ですね。

レリー・カン役のキム・ソルジン:2021年がヴィンチェンツォと共に始まってすごく光栄でした。

タク・ホンシク役のチェ・ドクムン:ここにいるすべてのキャストたちがスターになったようで、嬉しかったですね。ここで出会ったメンバーたちともう一回共演したいと思います。

パク・ソクド役のキム・ヨンウン:すごく残念な思いでいっぱいです。ドクムンさんと同じで、シーズン2や3でまた戻ってきたいです。

クァク・ヒス役のイ・ハンナ:これ以上ないくらい、いい時間だったと思います。忘れられない作品になりました。

チャン・ヨンジン役のソ・イェファ:撮影に向かうのが遠足に行くときのようで、とても幸せでした。

ソ・ミリ役のキム・ユンへ:これが演技をする理由だなと思うくらい、一番大切な宝物のような作品になると思います。

イ・チョルウク役のヤン・ギョンウォン:本当に素敵な方々とこんないい作品が作れて光栄でした。

アン・ギソク役のイム・チョルス:クムガプラザのみんな、大好きです。ジュンギ、ヨビン、本当に大好きです。

ナム・ジュソン役のユン・ビョンヒ:この作品が与えてくれる希望のメッセージを、ぜひみなさんの心に刻んでほしいと思います。

チョ・ヨンウン役のチェ・ヨンジュン:私自身もこんな面白い大作に出演できて、とてもいい時間でした。


次に、チョ・ハンチョルのもとにメイキングカメラが。非業の最後を遂げてしまうシーンの撮影だ。

ハン・スンヒョク役のチョ・ハンチョル:撮影が終わって、今までのどの作品よりも残念さが大きいですね。長い撮影期間、みんなで頑張った分愛される作品になって、やりがいを感じました。

クムガプラザのキャストたちは特に、和気あいあいとしていて一体感がよく出ていた。撮影が終わって残念だ、という声が多かったのもメイキングを見ると頷ける。



「ヴィンチェンツォ」メイキング
「ヴィンチェンツォ」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77