「賢い医師生活2」俳優チョン・ギョンホ、「99ズの4人、本当に家族みたいだ」(画像提供:wowkorea)
「賢い医師生活2」俳優チョン・ギョンホ、「99ズの4人、本当に家族みたいだ」(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ギョンホが「賢い医師生活」のシーズン1に続き、シーズン2で再会したチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、キム・デミョン、チョン・ミドに対する愛情を表した。

チョン・ギョンホ の最新ニュースまとめ

ケーブルチャンネルtvNの新しい木曜ドラマ「賢い医師生活シーズン2」側は10日の午後、オンライン生中継で制作発表会を進行した。演出のシン・ウォンホ監督とチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドなどの出演陣が参加した。

この日チョン・ギョンホは「僕はシーズン制のドラマが初めてだ。同じドラマをこんなに良い人たち、家族のような人たちと現場で再び仕事ができることが、今までとは違う気持ちだった」と明かした。

続いて「出演陣たちと2~3年をこのように過ごせることが格別に感じられ、感謝して嬉しい瞬間だ」と心を伝えた。

「賢い医師生活2」は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小版と呼ばれる病院で、特別な一日を送っている人々と、視線を合わせるだけで分かる20年来の友達のケミストリーを込めた作品だ。

今月17日の午後9時に初放送。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72